ケアマネージャー向けのウェビナーのご案内

2025年2月13日(木)に、ケアマネージャー向けの無料ウェビナーを開催します。お申し込みには、弊社の公式LINEへの登録が必要になります。

文末のURLよりLINE登録をしてご確認ください。

ウェビナー概要

・テーマ

スムーズな多職種連携を実現するICTツール活用セミナー

・開催日時
2025年2月13日(木)16時00分~17時30分

・登壇者プロフィール

ヒトケア氏

独立型居宅介護支援事業所管理者、主任介護支援専門員

・略歴

2012年にケアマネジャーとしてのキャリアをスタート。2015年には居宅介護支援事業所を開業し、現在も「一人ケアマネ」として活動中。
ケアマネ歴12年以上の経験を基に、業務効率化や居宅介護支援事業所の立ち上げノウハウを発信するブログ「ヒトケア(一人ケアマネ)の仕事術」を運営。
NPO法人タダカヨが運営する介護従事者向けオンラインPCスクール「タダスク」の講師も務める。
月刊「ケアマネジャー」(中央法規出版)にて「ケアマネジャーのためのICT活用術」を連載も行う。

・セミナー内容

①ケアマネが抱える多職種連携現状と課題

②多職種連携 × チャットツールが持つ可能性

③ICTツールを地域に根付かせるには

・こんな人におすすめ

①情報連携ツール(チャットツールなど)を使っているが、課題を抱えている

②情報連携ツールを導入予定の事業所の方

③電話、FAX等による多職種間の連携がスムーズにいかず困っている方

④ケアマネに依存しない自律的な多職種連携を実践したい方

◾︎参加費
無料

◾︎参加・視聴方法
開催形式:ZOOMオンライン形式
参加方法:

1.弊社の公式LINE(https://lin.ee/KHYqhVUに登録(文末のQRコードからも登録可能です)
2.LINEのトーク画面下部にあるメニューの「ウェビナー」ボタンを押してご予約!

セミナー視聴URL/録画視聴用URLはお申込者様に別途メールにてお知らせ致します。
当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。
(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)

ニュース一覧に戻る
icon_arrow_gotop